あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこり冬じたく そしてマンホール・・・

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

コースター

ツイードとモヘアとブークレなど組み合わせたコースター

ふんわりぷっくりと
いい感じに出来上がりました

直径は9センチくらい

コーヒーカップでも
湯呑でも


手持ちの食器をかわいく
引き立ててくれそうです
コースター



  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ブログ仲間の麗菜さんの記事で
マンホールの話題に(^^)

全国、ご当地マンホールがあるのですが

我が家の近くにも、あります
富田林市マンホール

ちょっと見えにくいですが

重要文化財の「旧杉山家住宅」と
市の木くすのき・市の花つつじ、
金剛山・ 葛城山が描かれています

カラーはこんな感じです
富田林市マンホール カラー


いろんな地域のも見てみたいですね〜




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ほっこり冬じたく そしてマンホール・・・ あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる