あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツ型バッグ、完成♪

<<   作成日時 : 2012/10/29 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

バケツ型バッグ

前に編み上げたバッグ、内布と持ち手を付けて完成しました♪

ポッケもちょっと大きめに〜
バケツ型バッグ


糸が主張してるので
飾りもつけず、持ち手もシンプルにしました

冬の装いにいかがでしょうか♪



もうすぐイベントです
画像


イベントの日までにもうちょっと紹介できればいいんやけど^^;
がんばります


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントに向けて〜忙しい毎日でしょうか?
羽曳野なら〜yuちゃんの宇治より近いやん!と思いながら
手づくり市の案内を見ていました
いつか〜遊びに行きたいな!
麻ひものミニバッグ…そそられます♪ 
HERB
2012/10/30 15:47
こんにちは。

今回の作品も可愛いですね。
ポケットも大きめで使いやすそう・・・

イベント頑張って下さいね。
hiro
2012/10/31 16:29
 HERBさん {%クローバーwebr
y%}
色々と忙しかったです

羽曳野だと天王寺から急行で25分位かな??
またいつか、楽しみにしています
みきちゃ
2012/11/05 15:57
 hiroさん 
ありがとうございます〜

ポケット、便利ですよね(*^^)v
大は小をかねるので大き目がいいかと
みきちゃ
2012/11/05 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツ型バッグ、完成♪ あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる