あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとログイン・・・(+_+)

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

メンテ、長かったですね〜

クローバー手づくり市前に色々と記事や写真をUPしようと思っていたのに残念でした・・・

羽曳野市『リックはびきの』で行われた手づくり市ですが無事に終了しました♪
たくさんの方に来て見てもらって
とても嬉しかったです
ありがとうございました

作品を見て「かわいい〜」とたくさん言っていただいたり、
きっちり綺麗に編んでるね〜と褒めていただいたり・・・
幸せな気持ちでいっぱいでした

今回は、いいお天気だし主催者様が集客に力を入れていたので
前回のようなヒマヒマ〜な事はなく
お客さんの入りもよかったように思います


そしてお楽しみの戦利品♪
画像

ブラウンのミニ木工はカントリーパウさん

白のお家とドライリースの飾りはアノーさん
とてもセンスが良くて毎回何か買ってるかも

ヘアゴムはお友達のメイプルリボンさん
めっちゃ可愛くて、娘が悩みに悩んで選びました〜

刺繍がおしゃれなリネンポーチはchamsanさん
リネンの風合いが好きです♪

あとは(食べちゃったけど)
パンのSous-le-Ciel (スゥ・シエル)さん
娘がほとんど食べちゃいました(笑)
毎回お話させて頂きありがとうございます♪

豆乳ドーナツのDONUTS DEPTさんで
ベルギーチョコドーナツ♪
あっさりしっとりでウマウマでした〜
お片付け直前にお邪魔してすいませんでした^^;


お店番が居ないので1階は回れず・・・残念



ホントは出店を取りやめようかと悩んでいて・・・
じゅうぶんな準備も出来ず、作品も品薄状態だったので
1週間前まで悩みながらの作業だったのです^^;

でも、出てよかったです(*^^)v
やっぱり楽しかったし、色々と勉強になりました!

次回は未定ですが、ちょっとずつ納得のいくものが出来上がっていけばいいかなと思います


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント前に、色々アップできないのは残念でしたね〜
でもイベント無事終了されて、お疲れ様でした!

どれもこれも可愛いのゲットされましたね〜
やっぱり私は、私好みの木製飾りが素敵〜!って思いました
dear〜のyuちゃん
2012/11/06 17:03
御邪魔しています

本当にメンテの期間が長かったですね
私は単純にブログUPを『工事中じゃ〜
仕方ないか』と期間が終わる迄
のんびりして居ましたが。。。

『クローバー手作り市』前の記事&写真が
UP出来ないのは残念な事でしたね。
でも無事 盛況で終わられた見たいで
良かったですね

大阪の人は目が肥えているので…
中々 褒め言葉を貰うのは大変ですが
みきちゃさんの作られた作品ならお客様
が喜ばれるのが良く分かりますよ。

又 素敵な作品作り頑張って下さいね
麗菜
2012/11/07 11:03
お久しぶりです♪
手づくり市〜お疲れさま!
お買い物も楽しみのひとつですものネ

天王寺から25分…これは行ける!近い!
いつか…みきちゃさんの作品に会いにいきますね
HERB
2012/11/07 14:43
 yuさん 
ありがとうございます

ミニ木工を売っていたブースが、私のところからよく見えていて・・・
見れば見るほど欲しくなっちゃって(笑)
そしてゲット
みきちゃ
2012/11/09 09:25
 麗菜さん 
ありがとうございます

よく年配のおばちゃまに褒めてもらうのですが
やっぱり、目の肥えた方に褒めてもらえると
めっちゃしくなるし
テンションも上がります♪
「これ、いい目使ってるね〜」と、素材まで褒められたので

でも、財布のひもは固いですよ(笑)
みきちゃ
2012/11/09 09:32
 HERBさん 
ありがとうございます

出店しに行ってるのか買いに行ってるか(笑)
楽しいかったのでヨシとしておきます
いつか、お会いできるのを楽しみにしていま〜す
みきちゃ
2012/11/09 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとログイン・・・(+_+) あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる