あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビー誕生♪

<<   作成日時 : 2012/11/09 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達の所へ、お茶菓子作って持参
画像


この日は出産前
しばらくゆっくりと会えないので
たくさん笑ってしゃべって、お互いに元気チャージ

そして無事に元気な赤ちゃん誕生〜♪
会うのが楽しみ

お友達がベビー誕生なのでした(笑)


・・・お菓子・・・
シュー生地(ミックス粉使用)を小さく揚げて
きなこをた〜っぷりと、まぶしてます
時間が経つと油が回るので
出来たてホヤホヤをどうぞ〜〜


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

美味しそうなお菓子ですね。
きなこは、大好きなので食べだしたら止まらなくなりそうです
メタボを気にしてるのに食欲の秋に突入して困ってます(苦笑)
hiro
2012/11/09 13:24
 hiroさん 
こんにちは〜(^^)
きなこ、美味しいですよね〜
秋冬は色々と蓄える季節なので、気をつけなくちゃと思いつつ・・・
美味しいものはやめれません(笑)
みきちゃ
2012/11/17 18:43
御邪魔しています

お友達との出産前のお話は募る物が有って
長話に成りますよね〜

私は明け方早くに電話が鳴って。。。
半分寝てる状態で電話にでたら『産まれた
と親友の声にビックリして目が覚めた経験が
有るのですが。。。
まさか産後直ぐに掛けて来るとは思っても
見なかったので出産前に長話した事を思い出
してしまいましたよ(笑)
麗菜
2012/11/26 19:12
 麗菜さん 
不安と期待が入り混じって「今日、お茶にきて〜!」と緊急招集(笑)
出産後すぐ「産まれたよメール」がきました♪

明け方の電話、すごいびっくりでしたね(笑)
みきちゃ
2012/11/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビー誕生♪ あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる