あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホケース

<<   作成日時 : 2012/11/29 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

『里工房』さんから

素敵なスマホケースが届きました
スマホケース


箱を開けてビックリ

あれもこれも盛りだくさん入っていて
感動!!テンションMAXです!!!

手触りもよくて、丁寧に編みこまれてて
パーツもとっても可愛くて

私の雰囲気&スマホにぴったり〜
画像


何回見てもめっちゃ可愛い
ありがとうございました




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、ヨッシーさんのスマホケースですねみきちゃさんのイメージにぴったり優しい雰囲気ですよ。
私も、ねずみのお針箱、作ってもらいましたよ。
とても丁寧に編まれていて、見ているだけで微笑んでしまいます。
小菊
2012/11/30 18:46
 小菊さん 
いい雰囲気でしょ
ネズミのお針箱もかわいいですよね!
ホントに丁寧で勉強になります
みきちゃ
2012/11/30 20:26
スマホケース! やはり〜可愛いです!
私は〜次の機会に
「お針箱」をお願いしよう!と思っています
まず〜針仕事を始めた娘のために・・

小菊さんは持ってらっしゃるんですね

私は「虹の橋のカード」を数組お願いし
ワンコを亡くした友人に送りました
お針箱はゆっくり待とう!と思っています
HERB
2012/12/03 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホケース あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる