あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチョンマット(オーダー品)

<<   作成日時 : 2012/11/30 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 9

こないだの手づくり市でお友達に
「ランチョンマット、お願い〜♪」とオーダーしてもらいました

・・・が!!

2日後から体調を崩し、1週間ほどグッタリ〜

それから毛糸を注文し編み始めました
モチーフ編み

四角いモチーフをたくさん編みます・・・何枚くらいだろう??(笑)

それをつなぎ合わせて
仕上げます

ランチョンマット

実物はもうちょっと、くすんだ色合い

「4枚色違いで」って言うだけの依頼(笑)
おうちの雰囲気を思い出しながらの色選びとデザイン・・・

仕上がりまで時間がかかったけど
喜んでもらえたのでよかったよかった

彼女はとってもおしゃれでお料理上手
素敵なうつわと美味しい料理が、この上に並びます

画像

(素敵な料理を想像してください 笑)

なんだか幸せな気分


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜ん!
めっちゃ可愛いですね〜!
ニットのランチョンマットって今の季節に使いたいですね〜
デザインもナイスです
dear〜のyuちゃん
2012/12/04 23:26
すこぶる可愛い
この表現、合っているか、わかりませんが
可愛いの連発です!!(気持ち、伝わったかな!?)
すぐ汚す、我が家の子供達では
もったいなくて使わせられないぞ〜!!
素敵です^^*
たきママ
2012/12/06 10:27
御邪魔しています

お城巡り着々と進んでいますね〜
「高取城 跡地」再現CGでお城

見るって言うものツーですよね

『里工房』さんから届いたスマホケース
淡い色彩に可愛く手作りされていて
みきちゃさんのイメージに私もピッタリだと
思いますよ

手作り市で交流が増えて行く事は
素敵ですよね〜  オーダーで
『ランチョンマット』の依頼も有って縁が縁を
呼んで行くんでしょうね〜
麗菜
2012/12/06 16:54
毛糸のランチョンマット!
素敵
ちょっと見たこと無かったので、目からウロコ状態です。
ほっこりしてカフェオレでも頂きたいわ
小菊
2012/12/06 18:37
 yuさん 
ありがとうございます〜
寒い時期なので、見た目でもホッコリ暖かくなれますね♪
みきちゃ
2013/01/17 21:44
 yuさん 
ありがとうございます〜
寒い時期なので、見た目でもホッコリ暖かくなれますね♪
みきちゃ
2013/01/17 21:44
 たきママさん 
ありがとうございます!!
気持ち伝わりましたよ〜♪うれしいです
うちの子たちも汚し屋さんなので危険です(笑)
みきちゃ
2013/01/17 21:46
 麗菜さん 
縁が縁を呼ぶ・・・素敵なご縁が増えると嬉しいです♪

お城、今年も行きますよー
みきちゃ
2013/01/17 21:49
 小菊さん 
コースターはあっても、なかなか毛糸のランチョンマット見かけないでしょ?
私も初めて作ってみましたが、いい感じ♪
ほんとにホッコリ〜です
みきちゃ
2013/01/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチョンマット(オーダー品) あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる