あみんぐ*room by”Thea+”

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の運勢

<<   作成日時 : 2013/01/22 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


こんにちわ(*^^*)

小雨がぱらつき相変わらず寒いお天気です




元旦に氏神様へ初詣に行ってきました
地元の小さな神社ですが、国の重要文化財にも指定されている神社で
朝からたくさんの人がお参りに来ます。

そこで、おみくじを引きました

おみくじ


『1番 大吉』


幸先いい〜〜

今までも何回か『1番 大吉』を引いたことがあるのですが
「1年の運、これで使い果たしたんちゃう?」と言われてしまいます(^^;



今年一年、私もみなさんもhappyで過ごせますように




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お帰り前にポチっとよろしくお願いします(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
そして大吉おめでとうございます♪
幸先が本当にいいですね!!
きっと素敵な年になること、間違いなし(^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
そして益々のご活躍、応援していますよ〜♪
たきママ
2013/01/24 08:53
御邪魔しています

氏神様へ初詣に行かれたんですね〜
私も地元の小さな神社で今年 初詣を
済ませましたが〜

どんな大きな&有名な神社で初詣しても
御神籤を引いても必ず地元の小さな神社
で初詣をして御神籤を引いて。。。
信じるのは地元の小さな神社だったたり
するので。

何時も身近で守ってくれている氏神様の
御神籤はキット御利益があると思いますよ
なので大吉を引いて運を使い果たして無い
と思いますよ〜  小さな幸せも御利益
の一つですしね
麗菜
2013/01/25 16:15
 たきママさん 
ありがとうございます(*^^*)
たきママさんにも御利益のおすそ分け♪素敵な1年になりますように〜
がんばりますっ!
みきちゃ
2013/01/29 13:29
 麗菜さん 
私も初詣は、どんなに大きな神社へ行っても
帰ってきたら氏神様へお参りするようにしています(*^^*)
もともとの地元ではないけど、なんだか落ち着くんです♪

運を使い果たしてなくてよかった(笑)
麗菜さんにも幸せのおすそ分けです
素敵な1年にしましょうね〜
みきちゃ
2013/01/29 13:39
こんばんは。

大吉、おめでとうございます。
私も今年は、大吉でした。

お互いに良い年になると良いですね。
hiro
2013/01/29 21:23
 hiroさん 
こんばんわ〜(*^^*)
ありがとうございます!
あら、hiroさんも大吉おめでとうございます
なんだかとってもいい年になりそうですね!
いやいや、いい年にしましょうね〜
みきちゃ
2013/01/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の運勢 あみんぐ*room by”Thea+”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる